TBS深夜放送中「私がモテてどうすんだ」

現在放送中のアニメ「私がモテてどうすんだ」に見事にハマっています。

原作漫画から私は大好きでアニメ化すると聞いた時は正直「ついにアニメ化かぁ。どうなるんだろう」と不安だったのですが、アニメはアニメとして漫画とはまた別で考えたら面白い作品に仕上がっていて安堵すると共に、アニメも面白い~!と夢中になっています。

主人公(ヒロイン)の花依ちゃんは腐女子で私自身、花依ちゃんの気持ちが物凄く分かるし共感が持てます。腐女子ネタあるあるも入っていながら、逆ハーレム物なので、羨ましいぃ~!と思う点が幾つもあり、もう私にとってドストライクの要素がたっぷりなので、毎回放送を見終えた後は「今日も面白かった。そして色々萌えた~」と幸せ~な気持ちになるのです。気がついたら放送も半分まできて、最終回に向けてあともう半分。楽しみがまた一つ減るのかぁと思うと今から憂鬱なのですが、原作をこれからの楽しみに変えて生きていこうと密かに思ったのでした。